yogini-nurse’s blog

ヨガオタクが書いたヨガのブログです。

f:id:yogini-nurse:20220410175755p:plain

朝にいつもよりちょっとだけ早く起きて自分の時間を持つことに、どんな効果が期待できるのでしょう。

 

朝にわざわざ早く起きて何かをするより、もうちょっと寝ていたい。

夜にやったらいいんじゃないの?

 

そう思う方もいますよね。

 

でも、朝に自分の決めたことをする朝活には、単に知識を修得したり好きなことをすること以上に大きな意味があります。

 

4月になり暖かくなってきました。

日の出も早くなってきました。

早起きしやすい季節になってきました。

 

新しいことを始めたいと思っている方に、朝活はおすすめです。

 

朝活をすることで、1日が変わります。

そして、人生が変わるかも。

 

大げさに思うかもしれません。

試しに朝活を始めてみましょう。

 

今回は朝活の記事を更新しました。

もし、何をしていいか分からないと思っているのなら、朝ヨガがおすすめです。

 

気になる方はこちらの記事をどうぞ!!

yogini-nurse.com